ロードサービス業者との料金トラブルにご注意ください
最近、車の事故や故障の際、お客さまがインターネットで見つけたロードサービス業者にレッカー搬送等を依頼したところ、作業後に高額な料金を請求された等のトラブルが頻発しています。
損保ジャパン社のご契約者さまは、まずはスマートフォンやお電話でレッカー搬送をご依頼ください。
▼スマートフォンの場合はこちら
▼お電話の場合はこちら
ロードアシスタンス専用デスク(0120-365-110)
JAFや取扱代理店にご連絡いただいても対応可能です。
※以下のケースはお電話でご連絡ください。
・ケガ人がいる事故
・高速道路上(SA・PA含む)で発生したトラブル
・トラック等大きなお車の場合
・詳しい状況を電話で確認が必要なトラブル
・フィーチャーフォン(ガラケー)をご利用のお客さま/SMS受信ができないお客さま
▼ロードサービスに関する注意喚起(損保ジャパン公式サイト)