経営理念
「あなたに出会えてよかった」と思われる人になる。
行動指針
1.私たちは、「想う」を実践します。
2.私たちは、「考える」を実践します。
3.私たちは、「安心」を実践します。
私たちはお客様はもとより、仲間・地域社会の「想い」を最優先に、どのように行動すれば「安心」をお届けできるかを常に「考え」行動する。
経営ビジョン
お客様に選ばれる保険代理店になる。 (サービスの品質・組織体制・ブランド)
1.サービス品質
- 最高水準の契約募集品質・事故対応力・課題解決に導く提案力を備えてる
- 営業担当者全員が、損保トータルプランナー資格を保有し、日々知識向上に努めている
2.組織体制
- 体制整備、人材育成制度・働きやすい環境が整備されている
3.社会への貢献
- 持続可能な開発目標(SDGs)など、社会課題への取り組みを通して、保険代理業界の地位向上、当社の存在価値(ブランド力)が向上している