経営理念

「あなたに出会えてよかった」と思われる人になる。

行動指針

1.私たちは、「想う」を実践します。

2.私たちは、「考える」を実践します。

3.私たちは、「安心」を実践します。

私たちはお客様はもとより、仲間・地域社会の「想い」を最優先に、どのように行動すれば「安心」をお届けできるかを常に「考え」行動する。

経営ビジョン

お客様に選ばれる保険代理店になる。 (サービスの品質・組織体制・ブランド)

1.サービス品質

  • 最高水準の契約募集品質・事故対応力・課題解決に導く提案力を備えてる
  • 営業担当者全員が、損保トータルプランナー資格を保有し、日々知識向上に努めている

2.組織体制

  • 体制整備、人材育成制度・働きやすい環境が整備されている

3.社会への貢献

  • 持続可能な開発目標(SDGs)など、社会課題への取り組みを通して、保険代理業界の地位向上、当社の存在価値(ブランド力)が向上している