ロードサービス業者との料金トラブルにご注意ください

最近、車の事故や故障の際、お客さまがインターネットで見つけたロードサービス業者にレッカー搬送等を依頼したところ、作業後に高額な料金を請求された等のトラブルが頻発しています。

損保ジャパン社のご契約者さまは、まずはスマートフォンやお電話でレッカー搬送をご依頼ください。

▼スマートフォンの場合はこちら

https://kaketuke.sjnk.jp/

▼お電話の場合はこちら

ロードアシスタンス専用デスク(0120-365-110)

JAFや取扱代理店にご連絡いただいても対応可能です。

※以下のケースはお電話でご連絡ください。

・ケガ人がいる事故

・高速道路上(SA・PA含む)で発生したトラブル

・トラック等大きなお車の場合

・詳しい状況を電話で確認が必要なトラブル

・フィーチャーフォン(ガラケー)をご利用のお客さま/SMS受信ができないお客さま

▼ロードサービスに関する注意喚起(損保ジャパン公式サイト)

https://www.sompo-japan.co.jp/announce/2022/announce_01/