「地震保険」って大切やん!!

先日、東北に地震がありました
被害にあわれた方には、謹んでお見舞い申し上げます

さて、東北や熊本の皆さんは近年に大きな被害を地震で受けておられるので身をもって地震の怖さを体験しておられると思います。
地震ではまず自分の身を守るのを優先していただきたく思います。

そのうえで、被害の復旧に心を向けてください。
そんなときの為の地震保険です。
地震保険は、建物や家財を補償するものですが保険金の使い道を限定するものではありません。
受け取った保険金で、生活の再出発資金や当面の生活費など
人によって使い道は様々、必要に応じて考えていただける資金でもあります。
いざという時に備えて地震保険をご検討ください。

https://www.jishin-hoken.jp/about/